由紀子のブログ

もろもろ

今日は財務諸表の
現場回りでブログを書く時間がありませんでした~。

遅くなりましたが金曜日の由紀子です。

先週、神戸姫路でも
珍しく雪が積もりました。

雪なれしていないので、車は渋滞するし、
保育園のバスも出ず、
バイクのお兄ちゃんは転びまくりで大変な朝になりました。





喜んでいるのはやっぱり子どもたちです。
手袋をはめ早速遊んでいました。


2月にもう1回ぐらい見たいな~と思っています。


先日「姫路facebook交流会」なるものがありました。

100人以上が集まり盛況でした。



アイコンでよくお見かけする方は、

「あっっ!!知ってます~!!こんにちわ!!」

という感じで、お会いした事がなくても、

また、1度しかなくても、

何だかずっとお友達だったような気持ちになります。


絶対に出会うことのない方と出会える。

遠く離れていても近くに感じる。FBっていいですね。


お土産にイイネピンバッジをいただきました。

(*´`)かわいい。


それと、とってもいい香りのバラ。




スタッフの皆様ありがとうございました。

うちの子、オカメインコのたまくんです。






この子と、遊んでいる(遊ばれている)タケさんが
ご覧になりたい方はFBでどうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ。

お待ちしています~。

Share Button