プライベート, 夫婦二人三脚

ルーフバルコニーって

2010.2.16

私の日記を読んで下さる読者の方がおられる。
不可思議なことであるが、大変感謝している。
徐々にでもブログに精通していくよう努力したい。

ところで、みなさんはル-フバルコニ-ってご存知のことと思う。
そこでルーフバルコニーについて質問。
「ル-フバルコニ-とはどのようなバルコニ-のことをいうの
か?」

A・バルコニ-に屋根、つまりル-フが備わっている。
B・階下の屋根をバルコニ-に使っている。

さてどちらか?

因みに私の妻はA、私はBを選んだ。
妻は私のことを、「専門家なのにこんなことも知らないの。」「よかったね、今分かって。」etc、etc。
おまけに腹を抱えて私のことを大笑いしている。

妻の非常な自信に私も不安になってきた。

でも調べてみると・・・答えはB

そして妻にはお仕置きゲ-ムが課せられた。
お仕置きの内容は秘密。

Share Button