由紀子のブログ

あいき後援お見合いパティー

こんにちは。金曜の由紀子です。

事務所近くには
神戸らしいお洒落なお店がたくさんあります。

新しくオープンする素敵なお店。

通りすがりにタケさんは入ってみたい!と思うそうです。


先日も見つけました。

白を基調とした、
フランスの古城をイメージした
10月にオープンしたばかりの
unjour (アンジュール)という
フレンチイタリアンのお店。



場所は事務所のある
鯉川筋の1本東側。

元町駅から徒歩3分ほどのところです。

しかし!!

女性のおひとり様はカッコいいけれど、
あのタケさんが、
全面ガラス張りの店内へ一人で入って
パスタは食べにくいらしいです、、。


確かに。

女性ばかりです。


そこで、
こういう時は
私やスタッフを誘って連れて行ってくれます。

と言いながら、、、本音は連れていって喜ばせてあげようって思っているんだよね??


照れ隠しでそんなことを言うタケさんです。


どっちにしても、ごちそうしてもらえるので
私たちはホクホクしてついていきます。


ランチメニューは
ピザ又はパスタに、
サラダorスープがついて1100円~1500円とお手頃です。





14時からはケーキバイキングもあるそうですよ。







かわいいし美味しかったです。



事務所のスタッフの女性陣は
みんな既婚です。

お食事しながら
こんな所で結婚式や、2次会もいいね~」という話から、

急遽、来年の1月に
あいき不動産鑑定後援の

お見合いパーティ をしようという話になり、

店長さんとの打ち合わせに入り。。。
(その場で、、、)

大いに盛り上がる女性陣。
引き気味なタケさん。

みんないるんですよね~。

いい人なんだけど、結婚願望もあるんだけど、なかなかご縁がない知人友人。


今回初のお見合いパーティのコンセプトは、

「本気で結婚したい!縁つながりお見合いパーティ」です。


あいきに働いているスタッフのご両親の
知り合いや、
自分の友人、そのまた友人と、
細い細いつながりかも知れませんが、
全く誰も知らないという方は来られません。


草の根ですが新年早々、
ドキドキわくわく、
楽しい事をやってみます。



皆様もお風邪など召されませんように
12月をお過ごしください。

Share Button