あいき不動産鑑定・コンサルティング事業部

適正価格にこだわる兵庫県神戸元町の不動産仲介

みなさんこんにちは。神戸元町の「あいき不動産鑑定」代表の土田です。

おかげさまで、私たちの「不動産コンサルティング事業部」も徐々に育って参りました。

ここではちょっと、私たちの不動産仲介業務をご説明させていただきます。

 

あいきの不動産仲介が大事にしていること


あいきの不動産仲介のこだわりは何か。
それは不動産鑑定士事務所として、ご相談者の利益を守ることです。そして社会に対して公正中立であることです。
私達はご相談者と社会からの信用を何より大事にしています。

 

あいきのビジネスパートナー

当社は兵庫県かを中心として法人個人等民間の不動産鑑定を主軸に業務展開を行ってきた稀少な不動産鑑定会社です。
民間の不動産鑑定は公共機関の発注する公共鑑定と異なり、鑑定の背後に訴訟、節税、金融等にまつわる様々な問題が存在します。それらの問題に対してできるだけ解決のお役に立ちたいと当社が一生懸命に培ってきた人脈があります。
気付けば不動産に関するあらゆる分野に広がっていました。そして現在も各業界で活躍中のビジネスリーダー達と当社の、信頼感で結ばれたネットワークが拡がり続けています。

 

私達の強み、不動産価値を見極める力・市場を読む力


私達の強みは、不動産価値の専門家であること、不動産調査の専門家であることです。
不動産取引で一番大事なことは不動産の価値を見誤らないこと、適正な価格を踏み外さないことです。
取引価格に関して適正かどうか、一般の方は中々わかりません。
この点で仲介会社の責任は大です。
残念ながら不動産仲介会社が適正価格を把握しているかとなると、そこは万全とは言えないのが実情です。

 
 

私達はわかりにくい不動産について、わかりやすく説明することを会社を開設以来大事にしてきました。
ご相談者一人一人の悩みに寄り添いながら、大手のような流れ作業では無く、信頼できる仲介を行っています。

 
 
お問い合わせ先

Share Button