ハリキリ父ちゃん, プライベート

歌のある人生を!  

私のささやかな趣味を紹介させてください。

お酒もだめ、ゴルフも出来ない、20年以上続けた合気道はやめました。

私にはこれといった趣味がありませんが

ここ数年、コーラスや歌を歌っています。

なかなか上達いたしませんが、継続は力なりを信じて続けていきたいと思います。

 

先日は、音楽学院が主催する2018コンサートに

家族有志で参加いたしました。

5年前は家族全員参加でしたが受験や転居で、1人抜け、2人抜け

現在は、私(声楽)と愛妻(フルート)と息子(ピアノ)の3人で参加しています。

そのうち、またまた家族全員で参加することが私の夢です!

 

先日のコンサートでは、参加しない子供達も応援に来てくれました。

楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

しらさぎ音楽学院さん、ありがとうございます。

 



 

 


 

 

 

 

Share Button