未分類

不動産鑑定 費用 あいき不動産鑑定


「不動産鑑定費用の仕組み・安心依頼システム」




あいきの鑑定依頼 安心システム
まずはご連絡ください
『不動産価格調査依頼申込書』をご記入・送付(FAX 又はメール添付にて)いただきますと、より早く対応できます。
その後、お伝えする必要資料をFAX又はメールで頂き、当社が「概算評価報告」と「見積り」を行います。ご要望がある場合は、この時点でおっしゃって頂いて結構です。
ここまでは無料です。あなたにリスクはありません。

あなたのご要望に対しては全力でお応えするように致します。しかし、どうしても無理なことに対しましては勇気を持ってNOとご返事を申し上げることもございます。不動産鑑定士の職責は不動産の適正価格を示すことです。決して一か八かの勝負をして成功報酬を頂くことではありません。創業以来このようなポリシーをもって業務を行って参りましたお陰で、当社の鑑定は民間案件の発行件数では同業他社を凌駕致しますが、銀行・税務署等から否認された事はございません。そしてこのように頑なに一線を固守してきたにもかかわらず 、何よりもクライアントの利益を最優先に考える税理士・弁護士といった士業の方々、不動産業者さん等の専門家から厚い信頼を頂いております。

売買・税金・裁判等、目的に応じて、当社の評価が本当に価値を持つものかどうか、あなたご自身でじっくりとご検討ください。
無理に当社の鑑定をとる必要はありませんし、鑑定以外の方法で足りる場合もあるかもしれません。当社の持てる情報を駆使してご相談者のためにそういったアドバイスも充分にお伝えしています。そして、本当に必要と考えられた場合にのみ正式ご依頼ください。その時を心からお待ち致しております。

 

詳しくはこちら

 


PAGE TOP

Share Button