ハリキリ父ちゃん, プライベート

ハリキリ父ちゃん鑑定士登場

私土田剛司(つちだたけし)
昭和40年1月3日生まれ、45歳
8つ下の妻を持つ、3人の子持ち父ちゃん
職業は不動産鑑定士
平成14年に鑑定士見習い修行を無事終了し、念願の独立を果たした。
「あいき鑑定評価」という有限会社を設立した。
大きな夢を持ち、小さな会社の社長になった。
「たけさんだったら大丈夫」といつも私を支えてくれる愛妻。
中学受験も何のその、今年小学校6年になるおおらかな長女
華僑系幼稚園に通うお茶目な二女
私そっくり、元気一杯の長男
愛する家族に囲まれ賑やかで楽しい家庭生活を送っている。
ビジネスシ-ンでは取引先の皆様に愛され、優しくしごかれ、
ロータリークラブ等自己研鑽のために所属する団体では、
経営者の人間模様にもまれもまれて日々大変。
でも家族のため頑張ります!
こんな私の日記を始めますが、
もしよろしかったら読んでいって下さい。

2010.2.10

 

Share Button