ハリキリ父ちゃん, プライベート

優れもの 三菱ホームのエアロテック

2011年06月10日

3月から三菱ホーム施工の家に住んでいる。
三菱ホームは三菱地所の住宅部門であるが、関西では
マイナーブランドである。
なぜこの住宅メーカーを選んだのかというと、決め手は
「エアロテック」であった。
エアロテックというのは24時間全館空調システムのことで
三菱ホームのオリジナル技術である。
昨年の梅雨時に住宅展示場で三菱ホームの住宅に一歩足を踏み入れて
ビックリした。
室内の空気が今まで味わったことがないような爽やかな感じ
だったのである。
これがエアロテックとの出会いであった。

さて実際に住んでみてどうか。
毎春悩まされていた黄砂による咳、鼻水、微熱症状が本年は
一切生じなかった。
花粉症のひどい友人が家に入ると、くしゃみ鼻水がピタリと止まるという。
そして今は梅雨を感じさせない快適な毎日を過ごしている。
電気代はかえって安上がりである。
これからの環境対策を考えるなら三菱ホームのエアロテックはお勧めである domain name search

Share Button