プライベート, 夫婦二人三脚

久しぶりに愛妻の出勤

2011年04月07日

自宅を姫路に移してから初めて、神戸の会社へ愛妻が出勤しました。
これから妻は週3日の勤務になります。
愛妻の出勤によっていやが上にも私のパワーは上昇します。

妻は助産師としてはなかなかのものではないかと思います。
しかし事務についてはずぶの素人です。
事務屋なら誰でも知っているようなことを訊かれると
カーッときてついついきつく当たってしまいます。
スタッフに対してはきつくはないのですが・・・

しかし本音は大変期待しています。
タッグをしっかり組んで素晴らしい会社を作りましょう。

-本日の成功名言-

人の運命というものは、油断すると常に本能と手を組んで歩こうと
しているものなんだ。
だから運命の力をほどよく制御したかったら、自己の本能の分別ない
行動を正しく制御しなきゃならない。

中村天風

Share Button